War Thunder Wiki:74式戦車改(G)



 

8月16日(火)5:00(JST)までに下記リンクからType 74 mod G/Kai パックを購入すると、特別なデカール「Approved by WT Wiki(WT Wikiの承認)」を獲得することができます。


 


(※Gaijinストアへのログイン完了後に本ボタンをクリックしてください。クリック後、特典付き購入には時間制限がありますので、ご注意をお願いいたします。)


74式は戦後において日本で2番目に開発された戦車でした。最初のモデルは1975年に製造されましたが、新たに改良が施され、長年にわたって使用され続けられるほど、見事な出来栄えでした。(G)は74式戦車の究極の改良型であり、最終型でもあります。

なにせ、最新型の装備には莫大な費用がかかってしまいます。720馬力の力強いエンジン、サイドスカート、熱画像システム、レーザー測遠機などを搭載している点など、ご自身の目で確かめてみてください!

しかし、74式戦車改(G)の最も素晴らしい特徴は、ハイドロニューマチック・サスペンションが搭載されている点です。二面砲安定装置を装備しているため、狙撃にも適しています。障害物の影から慎重に身を乗り出して、正確に射撃を行いましょう。

また、74式戦車改(G)は「撃って隠れて装填する」戦術を実行することによって、防衛にも適しています。この戦車の高い機動力と精度を活かして、敵に気づかれ反撃される前に掃滅してしまいましょう!



各兵器に適応可能なユニークデカール「Approved by WT Wiki(WT Wikiの承認):74式戦車改(G)」



74式戦車改(G)のWikiはこちら



War Thunder Wikiは、このような素晴らしいレビューが追加されることによって完成していきます。プレイヤーが作成したプレイヤーのための知識を活用しましょう。

独自の記事を作成してWikiに貢献し、ゴールデンイーグルを獲得しましょう!
※リンク先は英語表記となります。