ロケーション:「プラデーシュ」
2022-08-30 18:10
解説
ヒマラヤ山脈を囲む山麓の風景から着想を得た、新たな協同戦用のロケーションです。
インドとパキスタンの国境に位置するこの地で、太古から雄大に佇むヒマラヤにおける戦いの火蓋が切られます。平原は森に囲まれた丘陵地帯へと移り変わり、その後ろには山々がそびえ立ちます。この起伏に富んだ地形からひらめきを得た『War Thunder』のアーティストたちは、次期大型アップデートで利用可能な協同戦用のアリーナである新しいロケーション「プラデーシュ」を作り上げました。
「プラデーシュ(Pradesh)」はヒンディー語で「地方(Region)」や「州(Area)」という意味を持ちます。こちらのロケーションでは、インドの北西かつパキスタンの北東の典型的な地形が広がっており、緑あふれる丘や森に囲まれた岩場が草地や灌木地の平原に隣接しています。
この新しいロケーションはゲーム内最大クラスの広さを誇る一つです。緻密なゾーンの大きさは約3km四方ですが、航空機やヘリコプターが利用可能なロケーションの大きさは、なんと128km四方という絶大な広さを有しています。
大型アップデートの実施に伴い、このダイナミックで多彩なロケーションが『War Thunder』に追加されます。大型アップデートと共に登場する素晴らしい新機能や興味深い兵器に関する記事をお届けします!お楽しみに!
The War Thunder Team