ミラージュ 2000C-S5:新たに改良された伝統



ミラージュ 2000C-S5は、フランスのジェット戦闘機として名高いミラージュシリーズの発展型で、人気の高いミラージュ IIIに次ぐ後継機です。大型アップデート「ドローンエイジ(Drone Age)」に伴い『War Thunder』に登場するこのミラージュ 2000C-S5が、フランス空軍ツリーの新たな至宝としてフランスの熟練パイロットの皆さまを待ち受けます!


簡潔に言うと、ミラージュジェット戦闘機の後期発展型で、マルチロール機としての性能を重視し、幅広い種類の高性能な武装を装備しています。



ミラージュ 2000C-S5 ジェット戦闘機 フランス ランクVII


特徴:

  • 飛行特性が優れている点
  • 高性能な懸架武装を備えている点

  • 超音速に到達可能な点
  • 対抗手段を有する点




  • 『War Thunder』では、次期大型アップデート「ドローンエイジ(Drone Age)」の実施に伴い、新たなトップランクのジェット戦闘機としてフランス空軍ツリーのランクVIIに登場し、フランスの熟練パイロットの皆さまを待ち受けます。代表的なデルタ翼のデザインに回帰し、さらに飛行特性と火力の両方に多くの改良が施されたミラージュ 2000C-S5は、フランスの原型機体からのファンの皆さまにとって喜ばしいアップグレードだと言えるでしょう。

    ミラージュ 2000C-S5は、先行機のミラージュ F1のような後退翼への移行を中止し、より「原点回帰」的なアプローチが取られた結果、初期型のシリーズに近いデザインになりました、お目が高い『War Thunder』のパイロットの皆さまであれば、一目見ただけですぐにそれを認識できることでしょう。しかし、改良されたのはそれだけではなく、金属に覆われた機体の内側にもさらにいくつかの改良が施されています。具体的に言うと、ミラージュ 2000C-S5にはより強力なスネクマ アター(SNECMA Atar)9K-50ターボファンエンジンが搭載され、またアフターバーナーによって最大9500kgfを発揮することで最高速度2350km/h、上昇速度200m/secに到達することが可能です。より強力なエンジンと改良されたデルタ翼が組み合わされたことにより、ミラージュ 2000C-S5は特に低高度で優れた操縦性を発揮し、また必要となる離陸距離の短縮も実現しました。



    Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160



    火力の面では、ミラージュの武装の要として1門あたり125発の弾薬を装填可能なDEFA 30mm機関砲が伝統的に採用されていますが、これはミラージュ 2000C-S5においても例外ではありません。発射速度が高く、強力な機関砲によってミラージュは懸架武装を使い果たした後でも敵と交戦することができます。ところで、その懸架武装にはどのような改良が施されたのか、詳しく知りたくありませんか?

    それではご説明しましょう!簡単に言うとミラージュ 2000C-S5は、初期のミラージュ IIIE、ミラージュ 5F、そしてミラージュ F1の武装を一つのプラットフォームに効果的に組み合わせたものです。その結果、ミラージュ 2000C-S5では、豊富な種類の懸架武装を使用可能であり、地上目標を効果的に攻撃できるだけでなく、ドッグファイトでも優れた能力を発揮することができます。地上目標の場合であれば、パイロットの皆さまはさまざまな通常爆弾やロケットポッドを利用することができます。一方空中でのドッグファイトの場合、ミラージュ 2000C-S5は短距離用のマジック(Magic)ミサイルと長距離用の強力なマトラ社製のシュペル(Super)530を使用することができ、これには射程距離が延長されたシュペル 530Fと530Dの両方が含まれます!


    ミラージュ 2000C-S5は最終進入を開始しており、次期大型アップデート「ドローンエイジ(Drone Age)」の実施に伴い、皆さまの格納庫に加わります。それまでは、『War Thunder』の大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空での一掃とよい狩りをお楽しみください!

    この兵器の研究を大幅に加速することができます:


    ダッソーミランパック



    本パックの内容:

    - ダッソーミラン(フランス、ランクVI)

    - 2,000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント



    購入する




    The War Thunder Team