Bosvark:成長した小型トラック



Bosvarkは、1990年代後半にSAMIL-100トラックのシャーシを基に開発された、南アフリカの装輪式SPAAG(対空自走砲)です。まもなく南アフリカの地上車両ファンの皆さまのために、次期大型アップデート「ファイア&アイス(Fire and Ice)」の一部として、『War Thunder』のイギリス陸軍ツリーにBosvarkが登場します!

 

簡潔に言うと、軽装甲が施された南アフリカ製の装輪式SPAAG(対空自走砲)で、優れた機動性と強力な火力を備えています。



Bosvark 対空自走砲 イギリス ランクIV


特徴:

  • 発射速度の高い23mm機関砲を有する点
  • 機動性が優れている点

  • 防御が軽装甲な点
  • 前方に射撃できない点




  • 『War Thunder』では、次期大型アップデート「ファイア&アイス(Fire and Ice)」に伴い、南アフリカの新しいSPAAG(対空自走砲)となるBosvarkが登場し、ランクIVにてイギリスの戦車兵の皆さまを待ち受けます。基本的な設計上では既にお馴染みのYstervarkと多くの点を共有しているBosvarkは、開発経緯は異なるものの、ある意味でその進化形と言えるのかもしれません。

    大型アップデート「デンジャーゾーン(Danger Zone)」で追加されたソ連軍のBTR-ZDでお馴染みのZU-23-2連装砲架を装備していることから、Bosvarkは遥かに大きなプラットフォームを有します。Bosvarkはその優れた発射速度と良好な弾道特性により、低空飛行する航空機や軽装甲の地上車両との交戦に理想的な選択肢となります。ただし、この車両の意欲的な指揮官の皆さまは、ZU-23-2の弾倉の最大搭載可能弾薬数が比較的制限されていることに注意しなければなりません。結果として、各機関砲の弾倉にはそれぞれ50発しか装填することできず、さらに発射速度が高いことからすぐに消費されてしまうため、砲手は不利なタイミングで装填を行う羽目にならないよう、慎重に射撃する必要があります。


    Download Wallpaper: 1920x10802560x14403840x2160



     

    興味深い事実:Bosvarkは、南アフリカに生息するカワイノシシにちなんでその名前が付けられました。南アフリカのカワイノシシは、根を掘り起こしたり、外敵から身を守ったりするための印象的な牙を備えています。



    ただし、その反面Bosvarkに施された軽装甲は、車体と乗員を防御するのに十分であるとは言えません。操縦席は10mmの薄い鋼鉄の装甲板によって覆われているのみであり、車体後部の戦闘用デッキは完全に露出していることから、金属片や機関銃による射撃、そして航空機による機銃掃射に対する乗員の防御力は脆弱となります。さらに、Ystervarkと比較すると、Bosvarkは遥かに大きなプラットフォームを有するため、敵のするどい眼光から身を隠すのがより困難となります。そのため、この車両の意欲的な指揮官の皆さまには、第二線にポジションを取り、対空防御に徹しながら先陣に立つ味方の支援に従事することをお勧めします。また、進撃してくる敵の素早い移動を側面から俯瞰的に監視することも、味方のチームを援護する重要な戦略であり、勝利に一歩近づく有効な手段となるでしょう!


    Bosvark SPAAG(対空自走砲)は、まもなく実施される次期大型アップデート「ファイア&アイス(Fire and Ice)」に伴い、『War Thunder』のイギリス陸軍ツリーのランクIVに登場します。それまでは、ゲーム内に実装される大型アップデートに関するさらなる情報をお見逃しなく。それでは戦車兵の皆さま、よい狩りを!

    この兵器の研究を大幅に加速することができます:


    Rooikat 105 パック



    本パックの内容:

    - Rooikat 105(イギリス、ランクVI)

    - 2,000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント



    購入する




    The War Thunder Team