【事前予約特典付き】A-6E TRAM イントルーダー&空軍ランクVIII ※12月1日 22:40更新



『War Thunder』の次期大型アップデートでは、空軍ツリーにランクVIIIを導入します!また、新しいトップランクの航空機の研究を促進するためにランクVIIのプレミアム機として、A-6 イントルーダーが登場しました。1950年代後半にアメリカ海軍の朝鮮戦争での経験を基に開発された、非常に洗練されたアメリカの全天候下型攻撃機です。

A-6E TRAM イントルーダー 攻撃機 アメリカ ランクVII プレミアム


特徴:


  • 優れた兵装能力がある点
  • 攻撃力が非常に高い点
  • レーダーを有する点

  • 熱線映像装置を搭載している点
  • 固定武装を装備していない点
  • アフターバーナーなしの従来型ターボジェットエンジンを備えている点

  • 親愛なるプレイヤーの皆さまに、『War Thunder』の空軍ランクが拡張されることを発表いたします!次期大型アップデートでは、第4世代ジェット機やそれに匹敵する戦闘効率を誇る航空機が登場するランクVIIIを導入予定です。また、ほぼすべてのゲーム内国家にランクVIIのプレミアム航空機が追加され、新たなトップランクを含む、各国家の技術ツリー内のお好きな機体の研究開発を加速します。今回第一弾として、ゲーム内で最も優れた搭載量とレーザー誘導爆弾を利用可能なTRAM(Target Recognition Attack Multi-Sensor:目標探知攻撃複合センサー)照準ポッドを備えた、恐るべきA-6E イントルーダーをご紹介します!

    プレオーダー:A-6E TRAM イントルーダーパック


    本パックの内容:

    - A-6E TRAM イントルーダー(アメリカ、ランクVII)

    - 2,000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - プレオーダーボーナス:タイトル「Cool Hand(クールハンド)」

    - プレオーダーボーナス:カモフラージュ「三色迷彩」



    購入する




    『War Thunder』では、次期大型アップデートの実施に伴い、新たなプレミアム艦上攻撃機として、A-6E TRAM イントルーダーがアメリカ空軍ツリーのランクVIIに登場します。前方射撃の固定武装を装備していないという、アメリカの攻撃機としては非常に異例な特徴を有するため、一見牙の抜けた虎のように見えてしまうかもしれませんが、この鳥は単独で戦車小隊を一掃するのに十分な火力を有しています!パイロットの皆さま、この航空機への興味が湧いてきたでしょう?さらなる詳細は下記よりご紹介します。

    爆発物に関して深く掘り下げる前に、まずはA-6E自体に焦点当てていきましょう。イントルーダーはプラット・アンド・ホイットニー(Pratt & Whitney)社製のターボジェットエンジン2基搭載した、比較的コンパクトな海軍機です。A-6Eは音速の壁を超えることはできませんが、最大速度の650mph(~1,000km/h)に到達可能なため、戦場へ素早く侵入し、またすぐさま離脱することが可能です。


    Download Wallpaper: 1920x1080 2560x1440 3840x2160 



    前述したように、A-6Eは前方射撃可能な固定武装を装備していないため、パイロットの皆さまのドッグファイト及び機銃掃射における能力は非常に制限されてしまいます。しかし、これはイントルーダーが敵の航空機に対して無防備であることを意味するわけではなく、パイロットの皆さまは対空脅威に対抗するために、AIM-9L サイドワインダーミサイルや20mmガンポッドを搭載することが可能です。

    イントルーダーの対地攻撃能力に話を戻すと、パイロットの皆さまはA-6Eの5つのハードポイントに装備する懸架武装をさまざまな選択肢の中から選ぶことができます。A-6Eは無誘導のFFAR(Forward Firing Aircraft Rocket:前方発射航空ロケット弾)とZuni ロケットに加え、焼夷弾や最大2,000lbsの通常爆弾を搭載可能です。「爆弾運搬機」でもあるイントルーダーにおける武装の総ロードアウト数は並外れたもので、最大500lbs爆弾28発と1,000lbs爆弾13発を持ち運ぶことができるセットアップも用意されています!また、一度に最大5発までのGBU-10、GBU-12及びGBU-16 ぺイブウェイIIレーザー誘導爆弾といった、より高度で精密な武装を懸架することも可能です。この幅広い選択肢のおかげで、パイロットの皆さまは敵を打ち取るのに理想的な武器を常に航空機に装備することができます。


    A-6E イントルーダーは、次期大型アップデートの実施に伴い、アメリカ空軍の新たなプレミアム攻撃機として『War Thunder』に登場します。それまでは、『War Thunder』の大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空での一掃とよい狩りをお楽しみください!