ロケーション:「金鉱採掘場」「雪のポーランド」


大型アップデート「アペックスプレデターズ(Apex Predators)」で『War Thunder』に追加された混合戦用の2つの新しいロケーションをご紹介します。採掘場の工業地帯である「金鉱採掘場」と皆さまお気に入り「ポーランド」の冬期バージョンの登場です!

金鉱採掘場(Gold Quarry)


混合戦用の新たな戦場として、広大なエリアが広がるロケーションとなる金鉱石の採掘場が登場します。天山山脈に設けられた金鉱石の製錬工場では、貯蔵、加工、出荷を担う施設が併設され、採掘用の車両も稼動しています。


各チームは、工場の作業場におけるコンクリート壁や巨大な運搬トラックなどの中で、鉱山の間に設置されたキャプチャーポイントを占領するために対決することになります。このロケーションは、さまざまな戦術アプローチを試すのに最適で、各キャプチャーゾーンを攻撃するための選択肢は複数用意されています。


雪のポーランド(Snowy Poland)


ポーランドのある町に初冬が訪れました。散り切っていない木立や低木の葉は雪で覆われ、古城付近の湖には氷が張っています。しかし、戦争はまだ終わっていません!人気の高いロケーション「ポーランド」の冬期バージョンにようこそ。


このロケーションの道や茂みの位置は、どれも既に熟知しているかもしれませんが、冬には冬のルールがあります!例えば、雪が降り積もれば見慣れた回避経路が変わり、凍った湖はキャプチャーゾーンへの突破口として新たな道筋となるのです。


冬期バージョンでは、従来のロケーションで稀に発生していた問題を円滑に修正するために取り組みましたが、成功したかの確証を得るため、皆さまからのフィードバックを募集しています。冬の大型アップデート「アペックスプレデターズ(Apex Predators)」で一新されたポーランドに挑戦してみましょう!



The War Thunder Team