バトルパス兵器:S-701



ドイツを象徴する高速戦闘艇Sボート(Schnellboot)の701艇目のシリーズで、艇尾に後方へ射出可能な魚雷発射管を2基備えています!

S-701 魚雷艇 ドイツ ランクIII プレミアム


特徴:
  • 後部魚雷発射管を有する点
  • 強力な機関砲を装備している点
  • 優れた機動力を有する点
  • 機雷を搭載していない点



  • 「ハーマジェスティーズユサール(Her Majesty's Hussar)」との名を持つバトルパスの次期11thシーズンにおけるメイン報酬として、ドイツのS-701魚雷艇が登場します。S-701魚雷艇は恐らく、有名なSボートの中で最も先進的な派生型であり、最も顕著な違いは、後方に射出可能という独自のゲームメカニクスを有する魚雷発射管を2基備えていることです。さらに、S-701は優れた機動性や強力な武装といった、このファミリーの特徴をすべて受け継いでいます。


    Download Wallpaper:  1920x1080  2560x1440  3840x2160  



    Sボートは、「モスキート・フリート」における真の象徴であり、歴上最も効果的な魚雷艇の設計の一つです。素晴らしい耐航性と強力な魚雷を備え、優れた速力と低い艇体を有しているため、夜間の作戦や荒れた海などの特に大胆な任務に適しています。S-701シリーズの艇は、このファミリーの魚雷艇の中で最終形の派生型です。第二次世界大戦の戦闘経験に基づいて建造されたS-701シリーズは、優れたダイナミクスを実現しながら、艇長の皆さまに理想的な武装のセットアップを提供します。2基の533mm魚雷用の魚雷発射管が後方に向かって追加で設置されているほか、小型の艦艇や敵の舟艇、さらには敵の航空機を撃破可能な機関砲を装備しています。S-701の主口径砲は、艇尾に装備された37mm機関砲であり、艇首には搭載可能弾薬数は比較的少ないものの、HEI-T弾(曳光焼夷榴弾)を装填可能な30mm MK-103航空機関砲が備えられています。また、操舵室の後ろには、低空飛行する航空機を撃墜するのに適した、発射速度の高い20mm機関砲が2門設置されています。

    時速70km/hを超える良好な速力と、そのサイズを考慮すれば優れた機動性により、煙幕に隠れて敵から後退しつつ、艇尾にある2基の魚雷発射管で攻撃を支援するのが最適な役割となるでしょう。


    プレミアム艇のS-701は、まもなく開催されるバトルパスの新シーズンの「有料」報酬として登場します。つまり、S-701の獲得にはバトルパスを購入し、一定数のステージを完了しながら、必要な進行ポイントを獲得する必要があります。ドイツの「外洋海軍:大型艦(Blue-Water)」においては、ポイントの占領や魚雷での待ち伏せをすることで、初期ランク帯のセットアップへの素晴らしい追加となり、中ランク帯の「沿岸警備:小型艇(Coastal Fleets)」でのドッグファイトには最適な選択肢となります。バトルパスの新シーズンの他の報酬やルールに関するニュースをお見逃しなく!また、お会いしましょう!



    The War Thunder Team