オランダ&ベルギー航空機



今回は、フランス空軍ツリーの一部として、オランダとベルギーの航空機で構成される新ラインを『War Thunder』に追加することを発表します!次期大型アップデート「シーク&デストロイ(Seek & Destroy)」の実施と共に、これらの国家の航空機がフランスのランク帯を強化します!それでは、早速見ていきましょう!




新ライン紹介


フランス空軍ツリーのこの新しい分岐には、ベルギーとオランダの航空機が混在することになります。これらの国家は、ベネルクスの一部であることで知られていますが、現在もルクセンブルクは軍用機を配置しておらず、また運用した歴史もないため(軍の輸送、連絡、偵察を除く)、本空軍ツリーに登場する予定はありません。それでは、最初に追加される航空機をご紹介します!


開発者のコメント:ベネルクスラインの導入による私たちの全体的な目標は、フランスにより多くの選択肢と汎用性を与え、さまざまな兵器による強力なラインナップを、ランク全体で作成できるようにすることです。兵器の種類や年代に大きなギャップが存在しているため、ベネルクス単独で完全なツリーを作成することはできません。そのため、『War Thunder』にこれらの兵器を追加するために、フランスのツリーへ組み込むことになりました。



最初にラインに追加される航空機の大半は、史実上において実際に使用されたイギリスとアメリカの機体で構成されます。また、このラインは、1930年代後半に発注された皆さまお馴染みのグラディエーターMk Iから始まることになります。ベルギーは、イギリスのスピットファイア FR Mk XIVeミーティア Mk 8、アメリカの F-104GF-16A Block 15F-16AM Block 15 MLU を含む、全体として豊富な種類の航空機を受け取る予定です!また、ベルギーは、ベルギー軍仕様の派生型ミラージュ 5BAも追加される予定です。



オランダには、イギリスのファイアフライ FR Mk.IVハンター F.6、さらに言うまでもなく興味深い国産のフォッカー G.1Aが登場します!この派生型は、機首に8挺の7.9mm機関銃を装備しており、小口径でありながら、紛れもなく高い発射速度を備えています!



これらの航空機は、次期大型アップデート「シーク&デストロイ(Seek & Destroy)」の実施と共に、フランス軍の新しいラインの一部として最初に加わります。今後もさらに多くの航空機をゲームに導入する予定です。

私たちは、これらの航空機とその独自の歴史をゲームに導入できることを非常に嬉しく思います。次期大型アップデート「シーク&デストロイ(Seek & Destroy)」の実施に伴い、これらの強力な航空機で皆さまのラインナップを強化して楽しんでいただければ幸いです。お楽しみはこれだけではないのでご期待ください!



The War Thunder Team