アルスナルVG.33:エアダイバー

Download wallpaper:  1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440




次回のアップデート1.73で『War Thunder』に新しく登場する、第7番目の国家フランスの航空機をご紹介します。





アルスナルVG.33C-1は、1940年代に起こったフランス侵攻に備え、
フランス空軍が使用可能な戦闘機の数を迅速に増やすために開発された軽戦闘機です。
VG.33C-1は、近日行われる『War Thunder』の大型アップデート1.73で新たに登場する
フランス空軍研究ツリーに実装されるとともに、大空へ飛び立つ準備を行っています!










一方、『War Thunder』では、実際に製造された機体の数よりも多くのVG.33が空に飛び立つだけではなく、
油断している敵の薄いアルミニウム製の戦闘機に、大きな爪痕を残すこととなるでしょう。
CR.714のようなライバルとは異なり、VG.33は改良された860馬力出力可能なイスパノ・スイザ12Y-13エンジンを装備しているおかげで、
中高度での飛行で最高速度時速558 kmに達することができます。
興味深いことに、VG.33は、大破することなく急降下の際に時速800 km以上に達することができます。
さらに、軽戦闘機VG.33は、あらゆる飛行状況において機動性に優れていて、安定的に操縦することができます。


攻撃的な兵器を装備しているため、VG.33が未来のパイロットたちを落胆させることはないでしょう。
D.520という名でよく知られており、翼に搭載された4挺の7.5mm MAC機関銃とうまく作動するように
プロペラの中心部に搭載された20mm機関砲を搭載することで、VG.33は戦闘中に遭遇する多くの敵に対して素早く攻撃を加えることができ、
さらに、冷酷な射撃の名手が操縦席に搭乗していれば、ますます手強い相手となります。
地上攻撃を好むパイロットがこのようなミッションを実行する時、より優れた他の戦闘機を使用したいと思うのは当然のことでしょう!
つまり、VG.33は最終的には軽戦闘機として設計されたのです。










VG.33は、近日行われる『War Thunder』アップデート1.73で、新たに追加される
フランス空軍研究ツリーのランク2の戦闘機として利用可能になります。
次回のアップデートで、新たな追加や変更についてのニュースをお見逃しなく。




『War Thunder』アップデート1.73で新しく登場する兵器についてさらに知るには、下記開発ブログをご覧ください:





The War Thunder Team