『War Thunder』日本運営チームによるプロジェクトについて

いつも『War Thunder』をご利用いただきありがとうございます。

世界各国で深刻な状況が続き、日本でも緊急事態宣言が発せられました。

DMM GAMESでは、3月4日(水)よりリモートワークを推奨し、
日々のゲーム運営は基本的に支障なく維持されております。

しなしながら、5月7日(木)以降への緊急事態宣言の延長に伴いまして、
日本運営チーム独自企画となるプロジェクトは、自衛隊への取材や制作など
多数のスタッフによる外部との接触が必要となるため、影響が生じてきました。

そのため、進行中の完全新規「日本」ロケーション
次期主力戦闘機導入計画(F-X)につきましては、
事態収束後、各関係機関との再調整の上、
スケジュールを引き直し、改めて発表とします。

スタッフおよび関係者の安全性を確保するため、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、『War Thunder』DMM GAMESサービス4周年記念は、
別途準備を進めておりますので、ご安心ください。

引き続き自宅で『War Thunder』をお楽しみいただけますと幸いです。
皆さまのご健康とご安全も心よりお祈りしております。