サマーランディング(Summer Landing):143型ブッサルト


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 


ゲーム内最高の哨戒艦艇のうちの一つが、『War Thunder』マラソン参加者の皆さま限定のイベント兵器として登場します!

143型ブッサルト 高速魚雷砲艇 ドイツ ランクV イベント兵器

 


長所

  • 強力な76mm砲を装備している点
  • 対空砲列の性能が改善されている点
  • レーダーを備えている点
 

短所

  • 魚雷を後方へ射出する点
  • 予備の魚雷を有していない点


 




「サマーランディング(Summer Landing)」のマラソンイベントで獲得可能な報酬の一つである143型ブッサルトが、イベント兵器としてドイツ技術ツリーのランクVに登場します。指揮官の皆さまにはすでにお馴染みの姉妹艦であるアルバトロス哨戒艦艇は、『War Thunder』の「Coastal Fleets(沿岸警備:小型艇)」を代表する艦艇の一つとして考えられています。TO Melara(オート・メラーラ)社製の76mmコンパット砲から放たれる強力なHE弾(榴弾)は、舟艇だけでなく駆逐艦の破壊にも適しており、海上目標から目を離す必要はありますが、近接信管付きの砲弾を航空機に対して使用することも可能です。ブッサルトの武装はアルバトロスとは異なり、大口径機関銃とライフル口径機関銃それぞれ2挺装備しており、低空飛行の目標に対して自動的に攻撃することができます。もちろん、これらの対空砲列だけでは、爆撃機や重戦闘機を確実に破壊するには十分ではありませんが、ブッサルトを航空機にとって格好の餌食と呼ぶことはできないでしょう。



アルバトロスと同様に、ブッサルトはSEAL単装魚雷発射管2基を搭載していますが、予備の魚雷を有しておらず、爆発物の量も少ない上に、低速で移動距離も短くなっています。ブッサルトの主な欠点は、魚雷発射管が後ろ向きに配置されているため、舟艇の軌道に対して後方に発射されるということです。戦闘軌道に入るために水中で魚雷の向きを変える必要があり、島の背後から出現する駆逐艦を迅速に撃沈させることは困難となります。つまり、アルバトロス級の魚雷武装は、敵を撃沈させるための主な手段ではなく、嬉しいボーナスだと考慮するべきでしょう。

しかし、ブッサルトは非常に効果的で発射速度の高い艦載砲を搭載しおり、高速艇の優れた速度及び機動性と組み合わせれば、短距離から中距離にいる軽装甲の目標をいとも簡単に撃沈させることができるため、『War Thunder』のバトルに最適な舟艇であることは間違いありません。

  


『War Thunder』の夏のマラソン大会に参加して、このイベント兵器であるブッサルト水雷艇を獲得しましょう!
それでは、またお会いしましょう!

サマーランディング(Summer Landing)


 

The War Thunder Team