BV 138 C-1:空飛ぶ木靴

 


Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



BV 138は、第二次世界大戦時代のドイツの飛行艇で、1930年代後半に時代遅れとなったドルニエ Do 18の代替機として開発されました。戦時中に最も幅広く運用されたこの唯一無二のドイツ飛行艇の一つが、次期大型アップデート「ダイレクトヒット(Direct Hit)」の一部として『War Thunder』に登場し、パイロットの皆さまが操縦可能となります!


BV 138 C-1 飛行艇 ドイツ ランクI



長所


  • 強力な防御武装を搭載している点

  • 短所


  • 積載量が少ない点

  •  

    簡潔に言うと、積載量が控えめではあるものの、優れた防御武装を搭載した第二次世界大戦時代のドイツの飛行艇です。このモデルは、『War Thunder』のプレイヤーであるDaniil "Joy_Division__" Zaytsevによって提供されました。


     




    『War Thunder』では、次期大型アップデート「ダイレクトヒット(Direct Hit)」の実施に伴い、このBV 138 C-1が新たな飛行艇としてドイツ空軍ツリーの低ランク帯に登場します。ゲーム内におけるドイツの水上機ラインナップをさらに拡大するBV 138は、必ずしもその飛行特性や積載量でパイロットの皆さまを感動させる訳ではありません。しかし、比較的小型で強力な防御武装を搭載しているため、海戦の戦略地点の奪取及び防衛には理想的な航空機です。




    BV 138 C-1は、ユンカース ユモ 205Dディーゼルエンジンを3基搭載しており、各翼の付け根と翼の上部に取り付けられています。880馬力出力可能な各エンジンにより、この航空機は海面で最高速度285km/hに到達可能です。比較的控えめな最高速度を有するため、はるかに高速な戦闘機や迎撃機からの攻撃に対して脆弱となる可能性がありますが、同時に水域からの離着陸も容易に行うことができます。


     

    興味深い事実:胴体の設計により、BV 138は「The Flying Clog(空飛ぶ木靴)」の愛称で親しまれていました。


     

    敵からの攻撃に対する脆弱性に触れましたが、BV 138 C-1は比較的低速であるにもかかわらず、攻撃から身を守ることに関しては決して「脆弱」ではありません。実際に、このタイプの航空機において、BV 138 C-1は非常に強力な防御武装を備えています!航空機の前方及び後方上部を防御する20mm MG151機関砲2門、そして13mm MG131重機関銃1挺を備えた合計3基の防御銃座を有するBV 138 C-1は、敵の攻撃から身を守るための装備が整っているだけではなく、特に大胆不敵なパイロットが、爆撃機や飛行艇などの他の厄介な敵を積極的に追い詰めるために使用することもできます。



    BV 138 C-1の懸架武装に関しては、50kg爆弾6発を戦闘に持ち込むことができます。これは、大型の重装甲目標の破壊には十分ではないかもしれませんが、爆弾を直接目標に命中させることができれば、小型で装甲の薄い目標に深刻な損傷を負わせることが可能です。さらに、空域が敵の戦闘機に支配されていなければ、懸架武装が底をついた後も戦闘区域を旋回しつつ、防御銃座を駆使して敵地及び地上目標を攻撃し続けることができます。


    BV 138 C-1は、『War Thunder』の次期大型アップデート「ダイレクトヒット(Direct Hit)」の実施に伴い、ドイツ航空愛好家の皆さまがまもなく利用可能となります。それまでは、『War Thunder』の次期大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空での一掃をお楽しみください!


    下記のプレミアム兵器によって、この兵器の研究を大幅に加速することができます:


    ドイツスターターパック


    本パックの内容:

    SdKfz 140/1(ドイツ、ランクI)

    He 112 B-1/U-2(ドイツ、ランクI)

    - 7日間のプレミアムアカウント

    - 120,000ゴールデンイーグル



    購入する




    The War Thunder Team