「フライングフォートレス」リモデル

象徴的な存在であるボーイング B-17爆撃機の外観を、『War Thunder』の次期大型アップデート「ダイレクトヒット(Direct Hit)」にて更新する予定です!

B-17の更新モデルと既存モデルの比較:


既存モデルアップデートモデル

パイロットの皆さま!私たちは『War Thunder』に登場する兵器の外観を継続的に改善しています。次期大型アップデートでは、『War Thunder』の真のベテランであるボーイング B-17シリーズの外観を新しくする予定です!


非常に強力な防御武装から「フライングフォートレス(空の要塞)」という愛称で呼ばれていたアメリカのB-17爆撃機は、何年も前に実施されたCBT期間中に『War Thunder』へ登場しました。それ以来、この航空機のフライトモデルや武装には多くの改善が行われてきましたが、このアメリカの巨人の外観は明らかに時代遅れとなっています。

次期大型アップデート「ダイレクトヒット(Direct Hit)」では、ゲーム内に登場する全B-17爆撃機の外観モデルを更新する予定です。これには、トロフィーから獲得可能な日本の航空機技術ツリーの爆撃機も含まれています。また、更新後のモデルのポリゴン数は3倍に、テクスチャーは4倍になります。


さらに、パイロットの皆さまに朗報です!『War Thunder』プレイヤーのTimur _PtaXa_ Taniyaが、レベニューシェアプログラムで作成したドイツのHe 111 H-16爆撃機のコックピットが、詳細モデルとしてゲーム内に登場します。皆さまも作成してみてはいかがでしょうか。詳細はこちら(※リンク先は英語表記となります)!