バトルパス兵器:PT-658魚雷艇


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 


現在も2艇ある完全に航行可能なPT(Patrol Torpedo boat)シリーズの哨戒魚雷艇の1艇であるPT-658が、バトルパスの新シーズンで獲得可能な報酬兵器として『War Thunder』に登場します!

PT-658 魚雷艇 アメリカ ランクIII


特徴

  • 素晴らしい武装を有する点
  • 生存率が低い点
  • プレミアムボーナスを獲得できる点




  • Higgins Industries (ヒギンズインダストリー)が開発した200シリーズの78フィート艇は、『War Thunder』の「Coastal Fleets(沿岸警備:小型艇)」ファンの皆さまにはすでにお馴染みでしょう。木製の艇体と少ない乗員で構成され、優れた武装を備えたこれらの高速艇は、機関銃による攻撃からさえも乗員や内部モジュールを防御することが難しいため、島々や岩の間にあるポイントや待ち伏せ地点を素早く占拠するために使用することが適しています。



    PT-658魚雷艇は、バトルパスの新シーズン「リバー・ハンター(River Hunter)」で獲得可能な報酬兵器の一つとして『War Thunder』に登場します。プレミアム艇であるPT-658は、このシリーズの長所と短所をどちらも完全に引き継いでいます。艇尾にボフォース40mm機関砲、艇首に37mm機関砲、エリコン20mm機関砲2門、大口径機銃4挺という優れた武装を備えたこの魚雷艇は、敵の舟艇や軽航空機を狩る他の追随を許さないハンターとなります。また、PT-658は569mm魚雷4本、爆雷、無誘導ロケット16発もの豊富な追加武装も選択可能です。残念ながら木製の構造は損傷を受けやすく、少ない乗員数では敵からの攻撃下で長時間にわたってこの魚雷艇を生存させるのは難しくなり、ライフル口径の銃でさえ、乗員や内部モジュールに致命傷を与えてしまいます。



    PT-658を活用した最も効果的な戦術は、煙幕に隠れ素早くポイントを占拠し、敵の偵察と近距離戦を行うことです。深刻な敵は、この木でできたアメリカの魚雷艇を最初の攻撃で簡単に戦闘不能にしてしまうため、航行可能である限り動き続けましょう。ポイントを一つ占拠したら、撤退して次のポイントへ移るのです。PT-658が持つプレミアムボーナスによって、占拠したポイントと敵への攻撃ごとに追加のシルバーライオンを獲得可能となります!


    バトルパスフィフスシーズン「リバー・ハンター(River Hunter)」の詳細はこちら