10式戦車:更なる改良
2021-12-03 21:00
解説
待望の日本のトップランク戦車である10式戦車が『War Thunder』に登場します!
10式戦車 主力戦車 日本 ランクVII
特徴:
- 自動装填装置を搭載している点
- 油気圧式サスペンションを搭載している点
- 後進速度が速い点
- レーザー警報受信機を搭載している点
トップクラスの戦車戦プレイヤーの皆さまからこよなく愛されている日本の90式シリーズの主力戦車は、西側の「戦車製造学校」から学んだ最先端車両であり、驚くべき特性を備えています。日本の新しい10式戦車は大革命とまではいかないものの、90式戦車の構想をさらに発展させたものであり、この新しい戦車はほぼすべての点で先行車両をわずかに上回ります。10式戦車の主な変更点の一つは、戦車後方に搭載の改良された自動装填装置であり、これにより90式戦車と同等の発射速度が維持されています。新しいディーゼルエンジンは、90式戦車に比べて馬力および最高速度が劣りますが、後進速度は2倍に飛躍しています!そして、戦車と同じ名称の新しい10式APFSDS(装弾筒付翼安定徹甲弾)を発射可能であり、これはJM12A1 HEATFS(翼安定式対戦車榴弾)及びJM33 APFSDS(装弾筒付翼安定徹甲弾)でよく知られている砲弾類が補完します。
90式戦車が有するすべての優れた特性は、10式戦車に受け継がれています。先行車両と同様に10式戦車にも斜面での戦闘を可能にする油気圧式のサスペンションが搭載されています。また、砲安定装置、レーザー測遠機、砲手用の熱線映像装置、射撃指揮のオーバーライド機能を備えた機能的な射撃統制システムも備わっています。そして、90式戦車と同様に乗員は車長、砲手、操縦手の3名で構成されており、この日本の新しい主力戦車にはトップランクのバトルで非常に役立つレーザー警報受信機も搭載されています。
日本の新しい10式主力戦車は、次期大型アップデート「ウィングドライオンズ(Winged Lions)」の実施に伴い『War Thunder』に登場します。開発ブログを注視し、最新ニュースを見逃さないようにしましょう!74式戦車改(G)によって、この兵器の研究を大幅に加速することができます:
74式戦車改(G)パック
本パックの内容:
- T74式戦車改(G)
- 15日間のプレミアムアカウント
- 2,000ゴールデンイーグル
購入する
The War Thunder Team