B-26 マローダー:戦火への突入




Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



第二次世界大戦の幕開けに開発されたB-26 マローダーは、アメリカを象徴する中型爆撃機であり、終戦まで連合軍の下で輝かしい功績を収めました。『War Thunder』の大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の実施に伴い、まもなくパイロットの皆さまにこの待望のアメリカの爆撃機を操縦する機会が訪れます!

 

簡潔に言うと、優れた積載量と耐久性、そして強力な防御武装で高い評価を得たアメリカの高速の中型爆撃機です。


 

B-26 マローダー 中型爆撃機 アメリカ ランクIII


特徴:

  • H飛行速度が高い点
  • 重武装を搭載している点
  • 戦闘ダメージに対する耐久性が高い点
  • 機体腹部が脆弱な点



  • 『War Thunder』では、大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の一部として、この待望のB-26 マローダーがアメリカ空軍ツリーの中ランク帯に登場します。B-26 マローダーの熱狂的なファンの皆さまは、まもなくアメリカのこの象徴的な爆撃機を1種類だけでなく、2種類の派生型を操縦して空へと飛び立つことができます!今回の開発ブログでは、『War Thunder』の戦場に登場するB-26B及びB-26C マローダーについてご紹介します。それでは、始めましょう!

    当初から速度を重視して考案されたB-26 マローダーには、離陸時に2,000馬力の最大出力を提供する、Pratt & Whitney(プラット・アンド・ホイットニー)社製のR-2800ツインワスプ星型エンジン2基が搭載されています。これにより、この航空機は中高度で264mph(425km/h)の最高速度に到達可能であるため、敵戦闘機のパイロットにとっては無防備な目標とは程遠く、追いつくためには頭上からの攻撃を強いられることになります。

     

    興味深い事実:運用初期に多発した事故により、すぐに付けられた「ウィドウ・メーカー(未亡人製造機)」という汚名は、B-26 マローダーが戦争後期に優れた実績を獲得したにもかかわらず、第二次世界大戦終結まで残り続けました。


     

    マローダーは確かに高速ですが、空にいるすべての追跡者を引き離すのに十分な速度を有しているわけではなく、当然のことながら、一部の戦闘機はこの航空機に追いつくことができます。しかし、B-26はこういった状況での防御に最適な武装である12.7mm機関銃を大量に搭載しています!つまり、マローダーには最大7挺の12.7mm重機関銃が装備されており、機体前部及び後部、そして背部は防御されています。機体腹部の防御のみが脆弱であるため、この防御の抜け目を狙うのが大胆な戦闘機パイロットの腕の見せ所です。



    また、マローダーは爆撃機にも関わらず、その武装は防御銃座にとどまりません。B-26にはこれとは別に、5挺の12.7mm機関銃が航空機の機首に固定装備されています。これにより、マローダーは軽装甲の地上目標に対して機銃掃射を仕掛けたり、その他の敵航空機とも積極的に交戦したりすることができます。しかし、ご安心ください。マローダーの真の武装はその大規模な積載量にあります!4,000lbsを超える積載量を有するB-26は、100〜2,000lbsの範囲でさまざまな口径の爆弾を搭載可能であり、その結果、マローダーはこれらの爆弾で多種多様な目標を相手取ることができます。

    待望のB-26B及びB-26C マローダーは、大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の一部として登場し、まもなく『War Thunder』の空を駆けます。それまでは、『War Thunder』の次期大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空での一掃をお楽しみください!

    P-51D-20「マスタング」によって、この兵器の研究を大幅に加速することができます(※リンク先は英語表記):


    マスタングパック


    本パックの内容:

    - P-51D-20「マスタング」(アメリカ、ランクIV)

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - 2,000ゴールデンイーグル



    購入する