地上車両
ADATS(M113):外部燃料タンクの装甲を12.7mmから44mmに増加しました。
ASRAD-R外部燃料タンクの装甲を12.7mmから44mmに増加しました。
SIDAM 25、SIDAM 25 ミストラル:外部燃料タンクの装甲を6mmから44mmに増加しました。
CM25:外部燃料タンクの装甲を4mmから44mmに増加しました。
ASU-85:赤外線照準器を修正しました(報告)。
BMP-3:対応する改造を研究することなく、「Sodema」照準器がモデルに表示されていた不具合を修正しました。
チャレンジャー2、チャレンジャー2(2F)、チャレンジャー2 TES:内部隔壁の説明を修正しました。
チャレンジャー2 TES:X線モードにおいて、外部装甲のブロックの説明を修正しました。
他のプレイヤーが観戦時に車長用潜望鏡を旋回させると、砲塔が旋回しているかのように表示されることがあった不具合を修正しました。
オープントップの車両が火災で破壊された場合、座席に搭乗員が表示されなくなりました。
戦車の照準器で観察した際に、斜角の付いた砲口に砲弾が表示されていることがあった不具合を修正しました。
戦車の砲身が障害物を通過した場合、障害物を貫通して砲撃を行うことができていた不具合を修正しました。
航空機
AU-1副武装メニューの武器アイコンを修正しました。
AJ37:RB 75ミサイルのアイコンを修正しました(報告)。
ワイバーン S.4:「RP-3 x16 + 魚雷」のセットアップにおいて、個別のロケット発射を阻害していた不具合を修正しました。
EC-665 ティーガー HAD:「HOT-3 х4、SNEB type 23 х12 」のセットアップにおいて、左のポッドにロケットが表示されていなかった不具合を修正しました(報告)。
Fw 190 A-5(全系列):砲を「小口径」「大口径」「懸架武装」のコントロールグループに分けました。
F-4J:武装セットアップをグループ化しました(報告)。
艦艇
SMS ヘルゴラント、SMS ヴェストファーレン、HMSドレッドノート、インペラトリッツァ・マリーヤ、ポルタワ、パリジスカヤ・コンムナ(Parizhskaya Kommuna):情報カードの装甲データを修正しました。
PT-200:20mm弾帯の選択オプションを修正しました。
モスクワ、レニングラード:主口径砲の水平方向の照準角度を拡大しました。
※リンク先は英語表記となります。
このチェンジログでは、今回のアップデートで行われたゲーム内の主な変更を記載しています。
一部のアップデートされた項目や追加、修正などが記載されていない場合があります。
『War Thunder』は定期的に改善を行っており、細かい修正等はアップデート時以外にも実装される場合があります。