バトルパス兵器:HMS カディス(D79)



バトル級駆逐艦のHMS カディスが、まもなく開催されるバトルパスの新シーズンで獲得できる主な報酬の一つとして『War Thunder』に登場します!


HMS カディス 駆逐艦 イギリス ランクIII プレミアム


特徴:


  • すべての主口径砲が艦首上に配置されている点
  • 効果的な対空防御を有する点
  • 魚雷を10本搭載している点



  • 『War Thunder』では、プレミアム駆逐艦のHMS カディスがゲーム内で3番目に登場するバトル級駆逐艦として、まもなく開催されるバトルパスの新シーズンにて獲得可能になります。イギリスのバトル級駆逐艦は、前方に配置された主砲や強固な防空砲列、10本の魚雷を搭載可能な5連装魚雷発射管2基を装備していることからゲーム内最高峰の駆逐艦の一つとして知られ、カディスはそのクラスを象徴する代表的な艦です!主口径砲を備えた両砲塔は甲板の前方に配置されているため、一対一での攻撃や正面からの突破に有利となります。114mm砲は発射速度とダメージのバランスに優れ、艦長の皆さまはSAP弾(半徹甲弾)または数種類のHEF弾(破砕榴弾)から選択可能です。中で最も効果的な電波信管付きの砲弾は、爆発時に多数の金属片を発生させて、航空機に対して有効に使用することができます。





    Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



    空襲に対して高い防御力を誇るアルマダやトブルクとは異なり、カディス駆逐艦にはボフォース 40mm連装機関砲4基と単装砲塔6基から構成された、合計14門もの短距離及び中距離用の対空砲が搭載されています!カディスが参加するバトルでは、AI制御の砲を上空と水面の両方の目標に向けて発射するように設定し、艦艇と航空機を撃破するのが賢明と言えるでしょう。さらに、甲板中央に設置された2基の5連装魚雷発射管が、砲のオーケストラを補完しています。



    ロケーションの中心でポイントを占拠してエネルギッシュなゲームプレイをするのに最適なプレミアム駆逐艦のカディスは、中ランク及び高ランク帯の艦艇のあらゆるセットアップに追加できる完璧な選択肢となります。この新しいイギリスの駆逐艦は、他のユニークな兵器と共にまもなく開催されるバトルパスの新シーズンの主な報酬の一つとして登場します。今後発表される詳細をお見逃しなく!






    The War Thunder Team