Pvkv III:スウェーデンのポップヘッド
Pvkv IIIは実験的な駆逐戦車で、スウェーデンが既存のプラットフォームに基づいた新しい戦闘車両を軍に配備するという目的の下、その開発を行いました。次期大型アップデートの実地に伴い、このPvkv IIIがその他の非常に有能な対戦車車両と共に、スウェーデンの中ランク帯を強化する戦車として『War Thunder 』に登場します!
簡潔に言うと、Strv m/41軽戦車を基に57mm対戦車砲を搭載したスウェーデンの駆逐戦車の試作車両です。 |
Pvkv III 駆逐戦車 スウェーデン ランクII
『War Thunder』では、次期大型アップデートの実施に伴い、このPvkv IIIが新しい駆逐戦車としてスウェーデン陸軍ツリーのランクIIでプレイヤーの皆さまを待ち受けています。皆さまが慣れ親しんだPvkv IIと同じシャーシをベースに開発された新しいPvkv IIIは、シャーシの優れた機動性とコンパクトな車体を継承しながらも、より小口径の、しかし同じくらい強力な57mm砲を搭載しているのが特徴です。
恐らく戦車兵の皆さまは、このPvkv IIIとその先行車両において実質的に異なる部分はその主武装のみであることに気付くでしょう。つまり、Pvkv IIに見られた75mm砲の代わりに、技術者たちはPvkv IIIにより小口径の57mm砲を搭載したのです。その結果として、戦車兵の皆さまはこの兵器を戦場で使用する場合、高い発射速度を得る代わりに、Pvkv IIの特徴である75mm砲が有する貫通力を一部失うという交換条件に直面することになります。
しかし、57mm砲が戦場の大多数の相手にとって大きな脅威であることに変わりはなく、特に近距離戦において、戦車兵の皆さまはその高い発射速度を生かして向かってくる敵勢力を抑え、変化する前線により迅速に対応することができます。一方で、重装甲の敵に対するPvkv IIIの有効性は、特に遠距離の場合、砲の口径が小さめであることからやや抑制されます。
Pvkv IIIはまた、近親者と同様の防御装甲を有しているため敵の攻撃を受けやすく、交戦中は激しい火線の外側にいる方が賢明です。
『War Thunder』の次期大型アップデートの一部として、このPvkv IIIがスウェーデン陸軍ツリーの中ランクに登場します。それまでは、『War Thunder』の次期大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それでは戦車兵の皆さま、よい狩りを!
この兵器の研究を大幅に加速することができます:
スウェーデンスターターパック |
本パックの内容: - Strv m/41-S/I戦車 - フォッカーD21戦闘機 - 120,000シルバーライオン - 7日間のプレミアムアカウント |
購入する |
The War Thunder Team