【結果発表】ゲーム内実装カモフラージュ・デカール・称号コンペティション

いつも『War Thunder』をご利用いただきありがとうございます。

この度DMM GAMESにおける『War Thunder』日本サービス開始5周年記念のアニバーサリーキャンペーンの一つとして、2021年12月30日(木)から2022年1月31日(月)まで「ゲーム内実装カモフラージュ・デカール・称号コンペティション最終決定戦」を行わせていただきました。


大変長らくお待たせいたしましたが、開発会社Gaijin Entertainmentとのアップデートスケジュールやゲーム内実装の調整目途が立ちましたので、最優秀賞の結果を発表いたします。

皆さまの投票によりファイナリストの作品の中から選ばれたゲーム内に実装して欲しい作品は下記となります。ご受賞おめでとうございます!

 


 


カモフラージュ部門

 


<最優秀賞>


 

 







<優秀賞>


 

           

 

 


デカール部門

 


<最優秀賞>


 

 









<優秀賞>


 

       

 

 


称号部門

 


<最優秀賞>


 

 




<優秀賞>


 

       

 


 

受賞者のアカウントには、賞品の受け取りに関するご案内を個別にDM(ダイレクトメッセージ)を送らせていただいております。

ゲーム内実装は作品が問題なく制作でき次第、2022年夏頃を予定しておりますので、楽しみにしてお待ちください。

今後とも『War Thunder』をよろしくお願いいたします。