シーホーク FGA.6:ジェットハゲワシ


Download Wallpaper:   1280x1024  1920x1080  2560x1440 



シーホークは、有名なホーカー社が1940年代に開発した最初のジェットエンジンの航空機であり、複数の国家の軍隊で様々な軍務に従事
しました。まもなく行われる『War Thunder』のアップデート1.87で、シーホークの最終改良型の1つをご紹介する予定です。パイロット諸君、
シーホーク FGA.6に会いにいきましょう!


 

簡潔に言うと、対地攻撃に特化した、イギリスの最初のジェットエンジン海軍航空機の1機です。





『War Thunder』に、まもなく行われるアップデート1.87でシーホークFGA.6がイギリス航空機ツリーのランクVに新しく追加され、すべての
パイロットが使用可能となります。豊富な追加武装の選択肢があり、元々の役割である対地攻撃機としてシーホークを使用することで、その力を最大限に発揮することができるため、高いランクでの協同戦に適しています。


イギリスの初期ジェットエンジン航空機の1機であるため、飛行性能に関しては、比較的控えめな期待を持ってシーホークを使用するべきです。
推進力約23キロニュートン出力可能なロールス・ロイスニーンMk.103ターボジェットエンジンが搭載されていることから、シーホークFGA.6は
海水位で最大時速599マイル(964km)まで到達可能です。



シーホークFGA.6は依然として戦場上空の空域で争える以上の能力を持っていますが、パイロットの皆さまはすぐにこの航空機が本当の最大限の
可能性を発揮するのは対地攻撃だということに気が付くでしょう。


合計12個ものハードポイントが翼の下に取り付けられているシーホークFGA.6は、無誘導ロケットから爆弾まで(500~1000ポンド)の驚く程
多数の追加武装を運ぶことが可能です。積出とパイロットの個々のスキルに応じて、シーホークは飛行場に再軍備するために戻る前に、容易に複数の標的を1回のソーティで倒すことが可能です。


全体的に、シーホークFGA.6はイギリスのパイロットの皆さまにとって、比較的優れた性能と素晴らしい追加武装がうまく組み合わさった、
効果的に対地攻撃を行える高ランクの航空機となります。






シーホークFGA.6は、まもなく行われる『War Thunder』のアップデート1.87リリース後に、すべてのパイロットの皆さまとイギリスの航空機のファンの皆さまにご利用いただけます。是非試してみてください!それまでは、『War Thunder』の次の大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れず確認しましょう。それではパイロット諸君、よい狩りを!




その他の開発ブログ:



チャレンジャー2