アップデート 2.47.0.59


地上車両


  • CS/SA5:デジタル迷彩が砂漠用ではなく、森林用の迷彩としてカウントされていた不具合を修正しました(報告)。
  • マルチ兵器SPAA(対空自走砲)で一部の行動がRP(リサーチポイント)を授与していなかった不具合を修正しました(報告)。

  • インターフェース


  • マルチ兵器:SAMシステムの発射車両において、弾薬を完全に補充した後に目標指定システム(TADS)に切り替えてから戻ると、アクションバーの弾薬箱配置のアクションが再度表示される不具合を修正しました。
  • テストドライブでリスポーンした目標がミニマップ上に表示されなかった不具合を修正しました(報告)。
  • コントローラーのインタラクションキーを押しながらカーソルを動かすと、ローディングサークルがその場に留まり、常に溜まり続けてしまう不具合を修正しました。

  • ロケーションとミッション


  • 東欧、ヨーロッパ平原:水陸両用車の通行を容易にするため、川の水位を1.5メートル減少しました。

  • グラフィックス


  • 設定ファイルの誤ったグラフィック設定により、兵器に影ができなかった不具合を修正しました。

  • サウンド


  • オンラインバトルで音声警告システムが機能しないことがあった不具合を修正しました。
  • 特殊爆弾の搭載機がスポーンした場合、リプレイでサイレンが再生されないことがあった不具合を修正しました。

  • 実績


  • Gaijin.Netでタイおよびスイスの兵器を使用した場合に与えられる実績にテキストキーが表示されていた不具合を修正しました(報告)。

  • ※リンク先は英語およびロシア語表記となります。


    このチェンジログでは、今回のアップデートで行われたゲーム内の主な変更を記載しています。
    一部のアップデートされた項目や追加、修正などが記載されていない場合があります。
    『War Thunder』は定期的に改善を行っており、細かい修正等はアップデート時以外にも実装される場合があります。