フィアットCR.32:スペインのコオロギ

Download Wallpaper 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440


「Fiat CR.32 bis Starter Pack」の予約購入はこちら

CR.32はスペイン内戦で最も広く使用されたイタリアの複葉戦闘機です。
1,211機が製造されたこのすばしっこい「コオロギ(cricket)」は、中国、ハンガリー、オーストリア、パラグアイ、ベネズエラへ輸出され、
スペインでライセンス生産されました。1930年代後半には、イタリア空軍の中核を担っていたほどです。





ゲーム内では、CR.32はイタリアの空軍ツリーの根本となる適した場所に属することになります。
この戦闘機には、全ての複葉機に特有の優れた水平操縦性が備えられています。
反対に、この航空機では垂直方向の操縦を避けた方が最善です。速度を失い、この航空機の存在を、事実上無駄にしてしまうからです。
歴史上のライバル、ソ連のポリカールポフI-15に比べると、CR.32の操縦性は劣りますが、
CR.32は低高度でより速く飛行、及び急降下することができます。初期のI-16単葉機とCR.32を比較すると、立場が逆転します。
I-16の方が明らかに速い航空機で、操作性で言うと、イタリアの航空機のほうが勝っています。







12.7 mm高性能榴弾は小さい爆発でさえ、相手の翼を分離させたり、燃料タンクに火をつけることができるため、
正面の武装として搭載されている2挺の大口径ブレダSAFAT機関銃の武力を誇示せずにはいられなくなるでしょう。
必要時には小型の爆弾を運ぶことができるので、一時的にCR.32quater軽攻撃機として用い、耐空気抵抗を抑えることもできます。


この機体全体の負荷構造は金属でできているため、類似の航空機が空から長時間落下した際にも、
飛行場に戻って、深刻な被害に耐えることができます。

CR.32は近日リリースされるアップデート1.69で、『War Thunder』に登場します。イタリアの空軍ツリーの備えとなる航空機です。
スペインの猛暑の空の下、熱く激しい空中戦がすぐに繰り広げられるので、搭乗員のみなさんは日焼け止めを持参することをお勧めします。










The War Thunder Team