フィアット G.55 チェンタウロ - 「二重人格」

Download Wallpaper 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440




「Fiat G.55S Advanced Pack」の予約購入はこちら

G.55は、イタリアの搭乗員に当時最も近代的な連合軍の航空機に対する答えとして、フィアット社が戦争が終わる頃に開発した単葉戦闘機です。
『War Thunder』のアップデート1.69で、「最高の枢軸国戦闘機」としてドイツ空軍の老兵たちにも認められたこの航空機に会いましょう!





『War Thunder』では、G.55 チェンタウロは、高高度での空中戦のプロにとっては絶対なくてはならない航空機です。
強力なエンジンと流線型の空気力学による設計のおかげで、チェンタウロは高度での並外れた性能だけではなく、
スムーズな操縦性をパイロットにもたらしてくれます。







戦争が終わる頃のイタリアの搭乗員にとって、G.55は恐ろしい数の武器を誇示していたことは言うまでもありません。
ほぼすべての改良型はいくつかの大口径機関銃と20mm機関砲の組み合わせで武装していました。


G.55のユニークなタイプはSilurante(イタリア語「魚雷」の意)雷撃機の試作機でした。
G.55SはSerie 1派生の改造型で、先端に取り付けられた重機関銃を、
胴体の下に搭載された987kgの魚雷を運ぶことができるパイロンと入れ替えたものとして設計されました。
しかし、1943年の休戦によって更なる開発と生産は妨げられてしまい、この計画は試作段階のままでした。

要するに、G.55とその派生型は、空中の敵だけではなく、海上における敵対的な目標に対しても相手にとって不足のない敵手な存在になると確信しています。
チェンタウロはアップデート1.69で、イタリアの開発ツリーに加わる予定です。そこでお目にかかりましょう!












The War Thunder Team