ロケーション:「スウェーデン」


大型アップデート1.97「バイキング・フューリー(Viking Fury)」の実施と共に登場する、
協同戦用の新しいロケーション「スウェーデン」をご紹介します!

スウェーデン陸軍の研究ツリーの登場に伴い、特別に私たちのアーティストが
協同戦用の新しいロケーションを作成し「スウェーデン」と名付けました。


このロケーションは、ストックホルムの地区の一つである
ガムラスタン(スウェーデン語で古い街の意)からインスピレーションを得ています。
この新しいロケーションでは、スカンジナビアにある小さな町の独特の建造物を見ることができ、
20世紀半ばの北ヨーロッパの美学を感じることができます。街の堤防沿いにある都市公園付近や、
伝統的な建物が立ち並ぶ小さな区域、木々が生い茂る緑の道や路面電車のレール上、
そして、中央に円形の展望台がある公園の歩行者エリアなどの様々な場所で戦闘が繰り広げられることでしょう。



私たちは短距離と中距離の戦いのバランスを維持すると共に、各占領地に突破口となる入り口を多数設けました。
協同戦用の全ての都市のロケーションにおいて、航空機が正確な爆撃やロケットでの攻撃を行うには低高度から攻撃を仕掛ける必要があります。


この新しいロケーション「スウェーデン」の美しい街並みは、『War Thunder』の
大型アップデート1.97「バイキング・フューリー(Viking Fury)」の実施と共に見ることができます。
それでは、また戦場でお会いしましょう!




その他の開発ブログ:

 


Strv m/31

 


Strv m/40L

 


Sav m/43

 


ラーゴ I

 



A-4B スカイホーク

 


Ikv 103

 


Rooikat 105

 


AMX-32