バックアップ・指令・賭けの期限設定に関する見直し

どうも皆さま!開発チームを代表し、一般的なバックアップ・指令・賭けの有効期限などインベントリ内にあるアイテムの変更を計画した理由を皆さまに詳しくご説明したいと思います。

今回の変更は、3つの重要な目的を達成するために計画されました。1つ目は、プレイヤーにとってのアイテムの価値を高め、より幅広く活用していただくよう促すためです。2つ目は、ユーザーインターフェースとプレイヤーのインベントリから不要なアイテムや未使用のアイテムを取り除くためです。3つ目は、ユーザー情報を処理するサーバーの負荷を軽減することであり、これは未使用のアイテムを過度に収集すると、それに対してメリットや意味がないにもかかわらず、必要とされる容量が絶えず増加するためです。

同時に、この問題について『War Thunder』の開発チームとサポートチームの間で議論した結果、予想されるコミュニティからの否定的な反応に関する懸念が浮上しました。しかし、私たちはこの変更をプレイヤーの皆さまがどれほど重要視しているかを過小評価していました。皆さまから寄せられたフィードバックのおかげで収集された未使用のアイテムの価値を再認識することができました。

これらの予定されていた変更を完全に取り消し、皆さまが納得のいく、より良い解決方法を見つけていきたいと思います。

『War Thunder 』プロデューサー
ヴィヤチェスラフ・ブラーニコフ(Vyacheslav Bulannikov:BVV_d)より