【事前予約特典付き】ダッソーミラン:空飛ぶ口ひげ



ミランは、フランスとスイスの技術者たちが低速飛行時の航空機の操縦性を改善するために開発した、有名なミラージュジェット戦闘機の試作機です。ミラージュのエキゾチックなこの派生型が、次期大型アップデート「デンジャーゾーン(Danger Zone)」の一部として『War Thunder』の空に登場します!


 

簡潔に言うと、由緒あるフランスのミラージュジェット戦闘機の試作機であり、可動式カナードが搭載されたことにより、航空機の低速飛行時での操縦性が改善されました。


 

ミラン ジェット戦闘機 フランス プレミアム ランクVI


特徴:


  • 可動式カナードを装備している点
  • 低速飛行時の操縦性が改善されている点

  • 優れた空対空兵装を搭載している点
  • 操縦中のエネルギー損失が大きい点

  • プレオーダー:ミラージュミランパック


    本パックの内容:

    - ミラージュミラン(フランス、ランクVI)

    - 2,000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - プレオーダーボーナス:ユニークタイトル「War kite(ウオーカイト)」」

    - プレオーダーボーナス:ユニークデカール「Black kite(ブラックカイト)」



    購入する





    『War Thunder』では、次期大型アップデート「デンジャーゾーン(Danger Zone)」の実施に伴い、フランス空軍ツリーのトップランクに追加される新しいジェット戦闘機として、このミランが登場します。有望なパイロットの皆さまは、ミランによってゲーム内で利用可能なミラージュファミリーのジェット戦闘機をさらに拡張できる他、向上した操縦性とプレミアムステータスによるトップランクの研究を加速可能です。


    ミランは、基本的にはフランスの熟練パイロットの皆さまには既にお馴染みのジェット戦闘機である、ミラージュ IIIEの実験的な改良型です。しかし、標準型とは違い、この実験的なモデルはその近親者とは著しく異なる2つの特徴を持っています。その2つのうち、より顕著な違いが機首に装備されている一対の可動式のカナードです。一風変わった外観を有しますが、この新しい一対の翼のおかげで航空機の離陸距離が大幅に短縮し、着陸速度の低減を可能にしています。さらに、低速時の操縦性も大幅に向上されているため、ドッグファイトを好む熱心なパイロットの皆さまにとっては実用的な改良点となります!





    Download Wallpaper: 1920x1080 2560x1440 3840x2160 



    やや控えめな2つ目の違いは、この航空機におけるエンジンの選択に関連しています。すなわち、ミランはより強力なスネクマ アター(SNECMA Atar)9K-50ターボジェットエンジンが搭載されたことにより、ミラージュ IIIEに元々搭載されていたアター(Atar)9Cよりも大幅に推力が向上しています。この改良は直接的に最高速度の向上に繋がるわけではないものの、パイロットの皆さまは特に激化した交戦において、ジェット戦闘機の重要な性能特性である加速と上昇率が向上していることに気付くでしょう。


     

    興味深い事実:この航空機に搭載された新しい可動式カナードは、度々「ムスタシュ(mustaches:「口ひげ」の意)」と称されました。


     

    DEFA 30mm機関砲2門の他にも、ミランは赤外線誘導方式の空対空ミサイルや無誘導ロケット、空対地ミサイル、250kgまたは500kg爆弾などで武装を強化することが可能です。その結果、搭載武器が強力なだけでなく、ミラージュが有する高い戦闘能力と汎用性を継承しているミランは、一回の出撃で多数の異なる目標と交戦するのにも非常に適しています。



    『War Thunder』の次期大型アップデート「デンジャーゾーン(Danger Zone)」の実施に伴い、プレイヤーの皆さまの格納庫にこのダッソーミランが登場します。いち早くミランを操縦し空に飛び立つために、Gaijin.Netストアでこの特別なプレオーダーパックを購入し、15日間のプレミアムアカウントとゲーム内の限定コンテンツを忘れずに手に入れましょう!