新しいマップ:「皇帝の庭」

まもなく、『War Thunder』の搭乗員と戦車兵は、新しい協同戦の戦地となる美しい日本の島で、お互いの兵器を向け合うことになるでしょう。「皇帝の庭」へようこそ!




この新しいマップは、白川村を取り囲む絵のように美しい景色と、一般的な伝統の日本の建造物をモチーフにしています。
プレイヤーは賑やかな都市の廃墟の中ではなく、戦争の恐怖とは無縁な、穏やかな日本の田舎や、村を見下ろす山の麓で戦うことになります。


松林と竹林を通り抜けた曲がりくねった泥の道につながっているあちこちにある建物や農地が、この開けたマップの特徴となっています。
比較的生い茂った植物で覆われる開けた場所は、致命的な攻撃を与える捕食者にとって絶好の狩場となるため、
素早く機敏な車両や、多くの駆逐戦車においてこのマップを快適に思うことでしょう。
数々の泥の道を進んでいくと、最終的に戦車兵は、小さい丘に囲まれ、細長い常緑の木々に覆われているマップの中心へと辿り着きます。
この中心地に塔を囲んでいるたくさんの桜が咲いている庭があり、ほとんどのランダムバトルがここで繰り広げられます。
狭い範囲での戦闘と数多くの茂みは、中戦車と重戦車に有利となり、戦っている者同士の間で非常に熱い戦闘が繰り広げられるでしょう。












『War Thunder』のアップデート1.71「ニュー・エラ(New E.R.A.:新時代)」で、すべてのプレイヤーには、
ユニークな日本の「時が止まった」風景である「皇帝の庭」の協同戦用マップで、敵と戦闘するチャンスがあるのです!
司令官の皆さん、戦いに備えるのです!




以前の開発ブログはこちら



The War Thunder Team